ペ・ドゥナ「シン・ハギュンは演技が上手い俳優」

女優ペ・ドゥナが5月12日に放送された『トークショー Do Dream』(KBS第2)に
出演。「単刀直入に聞く」コーナーで、元カレだったシン・ハギュンに関する質問に
対し、正直に答えた。

ペ・ドゥナ画像20120514.jpg
元カレの演技力をほめた女優ペ・ドゥナ



 この日、司会のノ・ホンチョルは「意地悪な質問だが、あまりにもこの質問が
多いので聞きたい。 シン・ハギュンが出演したドラマ『ブレイン』を見たことは
ある?」と質問すると、ペ・ドゥナはほほ笑みながら「ない」と答えた。

 すかさずノ・ホンチョルが「見ないようにしていたの?」とつっこむと、女優
ペ・ドゥナは「そういうわけではない。 そのとき外国にいた。 外国にいて
よかった」とクールに答え、笑いを誘った。

 このやりとりを聞いていた映画監督で、司会のイ・ヘヨンは「僕の映画にもシン・
ハギュンが出演していたので、見ていないのか?」と冗談を飛ばすと、ペ・ドゥナ
「そうではない。シン・ハギュンの演技がすごく好き。本当に演技がうまい俳優だと
思う」と話した。


チョ・ユンソン記者
スポーツ朝鮮・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2012.05.14より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

